TKUメールの新しい送信画面

! 新しいメール作成画面のフルスクリーン表示が可能になりました。方法はこちら。


2012年11月1日より、新しいメール作成画面が利用可能となりました。

新しいメール作成画面はメール画面の右下に表示されます。複数のメールを作成することも可能です。

また、Shiftキーを併用すると別ウィンドウで操作が可能です。

 


 


利用方法

 

1.メール作成画面上の「新しくなったメール作成画面」の文字列をクリックします。


 

2.新しい画面の使い方の簡易説明画面が表示されます。「OK」をクリックします。

 


 

3.新規メッセージ画面が右下画面に表示されます。


 

    

新しい作成画面でも、以前の画面でも「Shiftキー」を押しながら「作成ボタン」や、新規メッセージ画面の右上にある「斜め上の矢印ボタン」をクリックするとポップアップウィンドウで作成画面を開けます。


 


 

新しいメール作成画面を以前の画面に戻したい場合

 

1.新規メッセージ画面右下▼をクリックし、「以前の作成画面に戻す」をクリックします。





新しいメール作成画面をフルスクリーン表示にする

 


フルスクリーンにする


メール作成画面上部右側の両矢印アイコンをクリックします。





元にもどす


フルスクリーンモードのメール作成画面上部右側の両矢印アイコンをクリックします。