ワークスペース

ワークスペースでは、たくさんのファイルをより効率的に利用することができます。マイドライブや、共有ファイルなどそれぞれ保存場所の違うファイルを頻度や時期よって利用しやすいようにショートカットフォルダのようにまとめることができます。

ワークスペースを利用してみましょう 

1.左側の一覧から[ワークスペース]をクリックします。

2.[ワークスペースを作成]をクリックします。

3.新しいワークスペースとして[任意の名前を入力]-[作成]をクリックします。

4.ワークスペースに追加するファイルを[ファイルを追加]から選択します。

 (上限:25ファイル)

5.ファイルを追加し終えたら[完了]をクリックします。

6.ワークスペースが作成されました。

  必要がなくなった際には非表示にすることが可能です。

  削除してもファイルがなくなるわけではありません。