ファイルキャビネットでファイルを保管・公開する

Officeファイルなど配布用のファイルを保管しておくファイルキャビネットを作成できます。ファイルサーバーのようにファイルを公開することが可能です。
ファイルキャビネット↓を作ってみましょう。 下記の実例はこちら。

1.作成するサイトの右上の[新しいページ]をクリックします。

2.サイト内ページ作成の情報
ページ名 を入力します。
使用するテンプレートを選択 のプルダウンメニューで[ファイルキャビネット]を選択します。
場所を選択 でファイルを置くページを選択します。
すべての項目を入力したら一番上の [作成] をクリックします。


3.ファイルキャビネットのページが表示されます。[ ファイルを追加 ]をクリックします。

4.追加するファイルの場所をコンピュータまたはウェブから選択し、[アップロード]をクリックします。

5.アップロードしたファイル一覧が表示されます。同様に公開したいファイルはこのページの[ファイルを追加]をクリックで添付します。
ページの登録者に通知
[変更通知を受け取る]をクリックで、このページが変更されるとページの登録者にメールで通知されます。

同名ファイルのバージョン管理
[v.〇〇]をクリックするとバージョン履歴が表示されます。バージョン名をクリックすると編集や保存ができます。